今日は今月2回目の部署の送別会でした。

今回も2次会まで行きましたが割と早めに終了。

 

さて5月のことですが秘書ちゃんとこれぞ東京デート♡

という場所に行きました。

 

代官山にあるメキシカンです。

ここのお店は前の前の部署で部下さんたちと行ったことがあるのですが

その時は店内でお外のテラスに移動したいと言ったのですが

予約していないからダメでその時は眺めてステキ♡

いつかデートで行きたいなと思った。

 

で今回ようやくいけました。

びっくりしたのが予約の電話の時に出た女性が『○○さま、こんばんは』

とじゅんちくわの名前を言ったこと。

え?前の前の部署で行ったときは部下ちゃんに予約してもらったし

なんで?と思ったら丸の内 TOKIAのMUCHOと同系列みたい。

そこで予約したから記録されているのかな。。?

 
雨が降ったらテラス席はなくなるということだったので
ある意味テラス席はかけでしたが二人とも晴れ女なので
お天気ばっちり!
 
しかもカップルソファーみたいな場所。
(これ男子といったら盛り上がるだろうな。男子とも行きたい)
 
まだ明るい中、東京タワーを。

 

 

 

 

 

徐々に暗くなってきた。コロナを。

 

 

 

ワカモレ。

 

あとはナチョス。

 

チーズ入りのタコス。

 

ポテトにソーセージ。

 
お料理はMUCHOと同じような感じだし
価格もMUCHO同様にリーズナブルだし場所の雰囲気は
最高だし良かったです。
 
この日の秘書ちゃんとの話も気づきの多いものだった。
彼女はじゅんちくわの成長のためにいてくれるのかもしれない。