今日も1日リモートワーク。

この1週間ちょっと楽しすぎましたかね?てへぺろ

ターゲットを定めて体調もコントロールしているので

もちろん喉の調子も万全てへぺろチョキ 

声も出る!イエーイチョキカエルチョキカエル

 

さてこの4末に『てんぷら近藤』さんの帰りにいい気分で

相棒の買い物に付き合ったつもりがなぜか自分のものを大量買いするという

事になってしまった日。

↓↓↓↓↓

 

 
かなーり久しぶりにドレステリアを覗いてみました。
そうしたら好みのお洋服がたくさん。さらになんだか昔よりお安いの。
想定より2万円くらいお安い。
 
でこちらのバルーンスカートは春の松屋銀座の松美会でエスカレーター
降りてすぐのトルソーに飾られていて気になったのですが
あの日は他が忙しくてチェックしていなかったのですよね。
 
で改めて着てみたらとてもよい!
このミントグリーンのお色もいい!
さらにお家でお洗濯できるのもよい。あとシーズンレスなところも。
バルーンスカートってともすると太ってみえがちなのですが
こちらはシュっと。

 

 

 
で早速たくさん着ています。
この日はマイサイズをお取り寄せしたりで1点のみ持ち帰りましたが
松美会の購入ポイントが5万円くらいあったのでそれをつかい
こちらは3000円もしなかったチョキ

 

さて我が家の周辺も2018年以来の『山王祭』の準備で盛り上がっています。

さっきぶらついてきたら御神輿に御霊入れする前の状態だった。

 
ああ、週末のお祭りも楽しみだなー!!!