今日の名古屋は一日中、雨で肌寒かったです。

そんな中、今日は父の退院1周年なのでお祝いのお夕飯に行ってきました!美味しかった!

やはり美味しいものは人を幸せにする。


備忘という名のつぶやきチャットが昨日から今日も自分都合だけで送られてくる…全然休まらない。


さて最近、徒歩通勤している中で東京駅内で見つけたお店。

店構えが可愛くて気になりました。

でテキトーに春らしいものを買ってみた。

で食べてみてびっくりびっくり

これってスコーンじゃない?

てっきりチーズケーキのBAKEの仲間と思ったよキョロキョロ

 

 

 

こちらは限定の桜。

 

書かれているように温めたら美味しくなった。

 

こちらのあんバターも温めていただきました。

美味しかった!

 

じゅんちくわ、あまり炭水化物系に惹かれないのでスコーンとわかったら買っていなかったかもてへぺろ

だけどチーズケーキと勘違いしたことで結果的にはスコーンの変わり種をいただけて良かったです!