昨日はまつ毛エクステ、今日は美容院とこの週末は美容デーでした。

そして今日は昨年9月にVUITTONで買ったワンピースを着て行ったのですが

褒められた。ニコラ・ジェスキエールのパターンはやっぱり綺麗で違うって。

(今まで褒められたことはないけど自己満足で着ているので問題なし)

そして2024SSで買ったお洋服たちをまだ着ていない中ですが

既に2024AWが気になります。

今年の2月はパリファッションウィーク期間中に

出張しなかったのですがこれ近くでみたかったなあ。

 

ヴィトンはルーヴルのクール・カレで行われました。

ショーを見た瞬間2023年9月に行ってきたのですぐにわかった。

 

なんかもう世界観はスタンリーキューブリックの『2001年宇宙の旅』か『DUNE砂の惑星』

 

 

 

そしてブラックリトルドレスが好きなので気になるのはこんなドレスや

 

このようなワンピースです。可愛いなあ。

やはりニコラ・ジェスキエールのデザインは好き。

 

そして2024AWからクリエイティブディレクターが『シェミナ・カマリ』に

変わったクロエは大本命。

なんといってもあの『フィービー・ファイロ』時代にクロエにいたからそのスピリットを

引き継いでいるはず。そしてクロエの原点に戻った感じ。

 

そして中でもこのカーディガンと

 

このワンピースもクロエらしくてかわいい!

 
と思ったら担当さんが『じゅんちくわさんがお好きそうだと思ったのは
こちらのお洋服です』ってこの2点ぴったりと当ててきた。
 
他にも可愛いお洋服がたくさん!
春夏を着る前に秋冬に思いを馳せるじゅんちくわでしたー。