今日もバタバタ忙しかったー。

今の場所に異動してもうすぐ丸3年になりますが昨年と同じでなんてことは

一つもなくて。戦略だってゼロから作っているし。

ほんと新しいことばかりで勉強です。

そんな中、秘書ちゃんとランチへお出かけ。

二人とも色々たまっていて愚痴なのですがお話していると気づきがあって。

実は相手はこういうつもりなのではないか、だから自分もこうすればよかったのかも

と毎度実りのある会話で前向きになる。

ちょうど1カ月前も色々な教材について対処方法を話していたのですが

今日もお互いが自分の気づきを話すことで相手も気が付くというような

プラスのサイクル。愚痴からはじまり午後からはスッキリ前向きになっている

というのはお互いの成長にいい関係なんだと思っています。

 

さてさて相棒はトラブっているらしく今日も帰宅できるか怪しいとのこと。

まあ、お可哀そうに。。。よれよれの疲れた様子だった絶望

長い付き合いの中、ホワイトデー当日にお返しがないのもはじめて。
ま、いいか。海老鯛ということは一度もないしね。
 
今日は上司からのお返しのみでした。
食べてみたかったと思っていた『ノア・ドゥー・ブール』の
フィナンシェたち。
 

 

さっそく2個食べてしまいました。

 
今日は会社で19時過ぎから20時過ぎまでつっ立って打ち合わせだったしね。
これが頭をフル活動しながら知恵を生み出さないといけない内容で。。
(打ち合わせの時は立ってやっている)
頭も疲れたから甘いものを欲しているのか他にもチョコレートを大量食い。
 
明日は花金♡ 楽しんできまーす!