今日は10時に目覚ましをかけていたら目覚ましが鳴る数秒前に目が覚めました。

そして今日は東京マラソンだったので朝から上空のヘリコプターがうるさいことを

想定していましたがちょうど10時過ぎくらいにうるさくなったので寝ているところ

起こされずにすみました。

その後、お部屋、お風呂とお手洗い、洗面所のお掃除を終わらせ

松屋銀座まで徒歩でてくてく。

まだ東京マラソンで車道は交通規制されていて中央通りは渡れなかったと思う。

 

今日は色々お取り置き。

クロエはガブリエラの最後のショー、昨年9月のパリファッションウィークの

コレクション2024SSのお洋服がとても可愛くて。

正直ガブリエラのデザインはあまり好きじゃなかったのですが最後のショーはとても好み。

久しぶりにショーに出てきたお洋服をお取り置きしました。気分があがるアップ

さて、どのお洋服をお取り置きしたでしょうかー?

 

 

その後、VUITTONに行き色々試着。

クロエとVUITTONの両方でペリエをいただいたのでお腹がお水でちゃっぽちゃぽに

なりました。