今日もラグビー観戦。

寒いと思い完全防備でクロエのダウンジャケットを。

観戦しながらハンバーガーにビールも飲んでまたもや昼間っからいい具合

になりその流れで近所の居酒屋さんへ。連続して食べて飲んでの1日でしたー。

 

さて先日、四谷三丁目散策を楽しみました。

いった先は『於岩稲荷陽運寺』

中には願掛けのお地蔵さんとかありました。

 

そして『恵方守り』も購入。

 

その後『Oslo Coffee』にて休憩。ここのコーヒーはドリップで

1杯1杯抽出してくれます。 プリンやケーキも美味しそうでした。

 

で、東銀座に戻ってきてお夕飯にどこに入ろうかうろうろ。

テルミニやジジーノなどのリヨンブルーグループはもちろん予約なしでは入れず。。。

そんな時に毎度行くのが『vemero』。人気店なのですが2Fもありテーブル数が

多いので割とは入れます。

 

イカのフリットと青のりのゼッポリーネ。

 

トリュフと茸のオムレツ。割とボリュームがありお昼に町中華だったので

こちらでお腹がいっぱいになってしまったよ。

 

だけどここに来たら食べたい『カタラーナ』を。

うん!美味しい!

 

相棒はティラミスを食べていました。

 

そして今日は節分。

『豊川稲荷』でわけてもらったお豆で今年も豆まき。年の数だけ

お豆をいただいました。

さっき居酒屋さんでもいただいたのでお豆でお腹がぱんぱん。

子供の頃はもっと食べたかったのにねー。