小澤征爾さんがお亡くなりなりました。

随分前にサイトウキネンオーケストラのマーラーの巨人だったかな?

お正月明けの東京文化会館に母と聴きにいったのですよね。

前から4列目くらいですごい迫力で圧倒されました。

もう直接お聴きできないとなると寂しいですね。

 

さて今日は10時少し前に目が覚めたのですが何も予定もないし

お布団の中が気持ちよすぎてとろとろし再び寝て起きたら12時過ぎ。

こういうのも休日の醍醐味です。

その後はお家のお掃除の後は徒歩で水天宮の『富士屋本店』まで。

久しぶりですね!っとKさんから。今日もたくさん美味しいものをいただきました。

 

さてボディケアといえば。。。クラランスに戻ってきました。

かつて使っていた『Body Fit』でスタイルキープを。

そしてこちらも過去1回くらい使ったことのあるバストケアも。

バストケア用も昔は1種類でしたが2種類になったようで

じゅんちくわはボリュームが出る方の『レ ビュスト エパヌイッサン』を。

不思議なことにこれを使ったらほんとにボリュームが出てきた感じ。

 

そしてシスレーのシャンプーはボトル2万円になってしまったので

クラランスのシャンプーバーに変えてみました。

既に1個使い切りましたが1か月くらい使えて3000円しない。

そしてソープなので頭皮の汚れや脂もすっきりします。

香りも甘いチョコレートのような香りで癒されます。

 
ボディケアを毎日することはやらないよりは効果があると思うし
やることで癒されることもあるのでたまにではなく毎日やることが
重要だと思っています。