今日もなんだかんだいって23時まで仕事でした。

そして今日も雨のため電車通勤。

明日は徒歩通勤できるかな?

 

今日はお気に入りのお菓子の紹介です。

 
さて既にシーズンが過ぎていますがキャンティでヘーゼルナッツクッキーを
買った時にラッピングがハロウィン仕様でした。

 

キャンティのクッキーは素朴で美味しい。

ヘーゼルナッツもそうだしセットで入っていたチョコレートも美味しかった。

 

そして秋の『松美会』でいただいたBABBIのお菓子の中に

入っていたピスタチオのクッキーをとても気に入って。

しっとりしてピスタチオが濃いの。でお友達たちのおみやに。

さらに自分用にも買いました。

 

クッキーサンドもあったので買ったみた。

 

フィグのクッキーサンドです。

 

帰ろうと思ったらBABBIの横に出来たBABBIのBABBIピスタチオ専門店

で福袋が売っていて思わず追加で買ってしまった。

BABBIはこのウエハースも好き。もう1個入っていましたがストロベリーは

食べてしまった。ここのウエハースは軽いし中のチョコレートもとても美味しい。

何枚も一気に食べてしまいます。特にストロベリー、レモン、キャラメル

ピスタチオが好き。

 

こちらがBABBIのピスタチオのお店のパッケージ。可愛い♡

 

ピスタチオのフィナンシェに苺をピスタチオチョコでコーティングした

ものとかあとはクッキーとか。

 

そしてピスタチオペーストも入ってお得な福袋は3000円くらいでした。

(5500円分くらい入っていたらしいです)

 
クリスマス仕様のパッケージも可愛かったのでプレゼント用に購入済です。