昨日も2時半くらいに寝ましたが今日はすっきりと9時ちょっと過ぎに目が覚めて

ちょびっと二度寝をして10時に起床。

その後、念入りにお掃除、3時間ほどお仕事。

お夕飯は久しぶりに焼肉に行ってきました。

心配事はありますが今まで色々あっても乗り越えられてきたんだもの。

うん、なんとかなる大丈夫。

 

さてこちら元々ボトムが欲しくて買いに行ったところインナーで貸してもらい

すべてにおいてとてもいいので買ってしまいました。

かなり久しぶりにJAMES PERSEのアイテムです。

JAMES PERSEはかなり昔アパルトモンからオススメされていて

レイヤードスタイルにいいと思って3枚ほどのタンクトップと何枚かTシャツを買いました。

その後もNY旅行でもTシャツなど買ったっなあ。

ここのアイテムはほんと形が秀逸で。

今回買った卓トップも胸元のあき具合といいフィット感といいとてもよい。

肌触りもよい。

 

 

 

イロチで白も買いました。

 

 

 

その後の試着で貸していただいたのがこのタンクトップのグレーのようなカーキーの

ようなお色のもの。例の珍事件によりそのまま着て帰ってきてしまいましたが

とても着心地が良かったし3色コンプリートしてもよいくらいでしたー。