今日も猛暑で疲れますねー。

話しが通じない人との会話も疲れる。。

話せばわかるとはいうけど話してもわからないって絶対にある。

経験上、逃げるが勝ち。

こういう人たちとは本来関わりたくないのですがそうもいかなかったりします。

 

さて先日ドゥーに欲しかったものを見に行ったつもりがそちらはなくて

CELERIのバッグをみつけてそれだけを買って帰ろうと思いましたが

すごい圧につきこのCELERIのデニムも買ってしまいました。

 

昨年買ったリダンのデニムがあったし似たようなものばかりいらないのだけど。。

↓↓↓↓↓

 

まあ、リダンのデニムはファスナーじゃないので脱ぎ着しずらい。

こちらはファスナーだからその点はいいでしょう。

 

 

 

 

 

そして購入金額が3万円以上になったのでエコバッグをもらいました。

 

これはあまりないエコバッグで可愛いね。

 

 

今週中に資料作成をいくつかしなくてはいけなくて全然終わってないけど

なんかやる気が失せたので明日に期待しよう。