なんだか春の長雨ですかー?

昨日から冷たい雨が降り続いていて気分もあがらないじゅんちくわです。

 

雨が降ると着るお洋服や靴の選択肢が狭められるのでそれも気分があがらない要因です。

 

さてルミネ10で買ったものの5つ目(これが最後です)はZIPパンツ。

以前はZIPパンツという名前ではなかったと思うのですが数年前にこちらの黒を買っており

とっても使えるもの。

 

↓↓↓↓↓

 

そのブルーを買いました。数年に一回鮮やかなブルーのパンツを買っていますが

きれい目のものは初めて。いやあったか。ACNEのもので既に手放しました。

あちらはリネン混で扱いづらくって。100%ならいいかもですが・・・

 

 

 
早速穿いていますがトップスが白とかに映えてよいですー。
 
明日こそ晴れて暖かくなるようですねー。
今週もめっちゃ忙しいー。人間ドックに行く予定なのですが行けるかなあ。。
気分上げていこう!!!