今日は007 NO TIME TO DIEをみてきました。
IMAXで迫力満点。3時間弱と長時間でしたがよかったーー爆  笑爆  笑爆  笑
 
007シリーズはピアース・ブロスナン時代からずっとみています。
ダニエル・クレイグの前作からもう5年も経つのですね。
だからか前作全然覚えておらず。。。前々作は若干覚えているのですが・・・
今回の作品は前作から続いているストーリーなのでもう一度見直そうと思いました!

 

 

 

ボンドガールではないのかもしれないですが途中出てくる『パロマ』ちゃん。

この顔好み~♡可愛い♡

どこかでみたことあるなあと思ったらブレードランナー2049のレプリカント役の

女優さん『アナ・デ・アルマス』でした。

 

 

『ダニエル・クレイグ』の次は誰がジェームス・ボンドをやるのかなあ。

個人的には甘い笑顔でセクシーな『ピアース・ブロスナン』の方が好きでしたね。

というか一番好きな俳優が『ピアース・ブロスナン』です。