今日は終日リモートワークで22時過ぎまで仕事ー。ふぅ。。。。チーンチーンチーン
リモートワークだと自宅の近所にランチに行くのが楽しみ。
今日も前から気になっていたお店に行ってきました。
 
さて土曜日に銀座松屋に行ったときにみつけた『老松』の晩柑糖。
銀座松屋のお取り寄せコーナーみたいなところは毎回チェックしていて
晩柑糖まだあるかな?とチェックしたらなんと8月28日(土)までとのこと。
なぬーー!今日まで!ということで急いで買ってお買い物している間、保管してもらいました。
お買い物後にピックアップしにいったら完売していました。お買い物前に先に買っておいて良かった~照れ
 
今回は7月に夏柑糖をいただき↓↓↓↓↓

夏の終わりには晩柑糖と両方いただくことができました!
 
夏柑糖よりも大きい!独特の苦みがグループフルーツ版の晩柑糖の特徴。
 
さっぱりいただきました。
この両方をいただけた年は初めてです!
いいことあるかな~?ラブラブ