昨日からお盆。昨日は朝、お墓参りに行ってきました。
毎年法要があるのに昨日は中止になっていました。
名古屋は雨が夕方からひどくて毎年自宅で焚く迎え火も中止。盆提灯は毎年のことながらだしました。
夜になり携帯がけたたましくなり土砂災害の警報4地区になっていてびっくり‼️
区全域がなっていることにもびっくりです。


さて先日夏休み前の最終日に会社帰りに買いに行ったのはGOOD GRIEF Gather ブラウスです。
 
試着しないとわからないのでお店にあったらいいな~と思ったところ
通販か何かの返品のものがラス1だったとかで試着してみました。
着てみたらやっぱり可愛い!
正直返品されたものを買うのはあまり気が進みませんが
お袖がパフみたいなのは大好物なので買うことにしましたー。
リジエールのGatherブラウスともまた違った感じ。
襟をスタンドカラーにもできますし
 

 

こちらをフロントで着ることもできます。

 

こんな感じで着てみたいです!