あー、疲れた。。。チーン
今日はダブルブッキングの打ち合わせ追加につきトータル13個の打ち合わせをこなしました!
一旦ご飯、お風呂に入り22時過ぎまで2個の資料作り。終わった!
 
 
さて先週の金曜日の日本橋デートで着ていたジャケットの紹介です。
↓↓↓↓↓

 

先日のルミネの10%OFFで購入したもの。

CELERIバッグとRIB Tシャツだけを買おうと思っていたところ担当の方にオススメされました。

「ジャケット去年も買ったけど会社に行かないし全然着ないんですよね~」

と言ったものの試着してみてラブとなった。

 

担当さんも今までのジャケットの中で一番形がいいですと。

本当だ!2年前に買ったEveryday I Likeのジャケットもダブルですが

こちらの方が丈が長くてビッグシルエットなのになぜかもっさりしなくていい感じ。

お洋服って丈とか形とかちょっとした違いで全然違うものだということが

改めてわかりました。なので試着をするってとても重要。試着せずに買うなんてできない。

元首相が買っている有名テーラーに何度もお願いして仕立ててもらったものとのこと。

裏地もしっかりしているし生地もいいかんじ。こちらのグレーは2020AWも

展開していたらしく今季は黒が新色ということですがグレーのジャケットは

もっていなくてとても新鮮。

 

 

 

 
 
日曜日から今日まで自宅に引き籠り。。。寒いか暑いかのか、雨か雪か晴れなのかもわからない状態。
ずっとデスクワークなので月曜日から足が浮腫んで浮腫んで。。。
この徒歩数かなりヤバイです!
明日こそはお外ランチに出かけようじゃないの!
金曜日、後輩ちゃんと1年ぶりのデートなのに行けるかなあ。。。ショボーン