今日は今までのところずっと自宅に籠っているので寒いのか暖かいかよくわからない一日でしたー。

仕事の方ようやくすっきりしてきました。

社長への宿題返しの件で先週若干悩み、四連休中も資料作成したりずっと心のどこかに

引っかかっていたんですが一昨日一人の部門長、昨日残り二人の部門長に説明して大体固めました。

(上司の担当部長は部門長から言われたことをそのままリピートしているだけですえー

明日は組織長に説明します。

 

さて春物のお買い物記録は7個目。

コグ ザ ビッグスモークのスウェット。

 

秋冬でポンチョ型のニットを買っていました。

こういう個性的なデザインはツボです。

↓↓↓↓↓

春夏は素材がスウェットになってドゥーで展開されることが分かって白の方を鼻息荒くして
発売日を待っていました。ニヒヒ
・・・が、2回ほど発売日がずれて、、いざ発売日は予定がつかず夕方早めにようやく行ったときには
ルミネ有楽町では白も黒も完売していたため他店から取り寄せてもらいました。
 
ふんわりした生地で可愛いです。
 
 
 
お袖は短めですがこんなかんじでさらにたくし上げて着るでしょう。
 
秋冬と同じくムササビ形ですハムスター
 
ああ、冬物のニットとか完全に飽きたー。
春物着てお出かけしたい今日この頃ですーチュー