今日も東京はいい天気。疲れたのかお昼まで寝ていましたー。
リビングルームは15時くらいまで日差しが入るのでサンルーフみたいにぽかぽかです。
 
さて昨日はランチはひつまぶし、夜は焼肉とかなりパワーチャージしました。
この数か月、相棒のダイエットに付き合い平日はミネストローネや豚汁、けんちん汁なのでねえ。。
 
そして昨日有楽町を歩いて2往復した時にやっぱり『CENTRE THE BAKERY』は行列していました。
 
 
こちらは平日に休んで赤坂虎屋に行った帰りに一人も並んでおらず営業しているの?と思ったくらい。
平日昼間だと一人も並んでいないのねということで買ってみました。
 
たしかイギリスパンは売り切れだったかな?
日本の角食パンを購入。
既に虎屋でのお土産も持っていたのでこれも加わってかなりの重さ。
 
先ほどブランチでも食べましたがこのずっしり感と甘みがあまりないパン。
じゅんちくわ的には『銀座 に志かわ』の方が甘くて好きだなあ。
特にここのパンはそのまま食べると水分が少ないのか口の中がぱさぱさします。
 
 
前回いただいたのはもう4年くらい前でした。いただきものでしたー。
↓↓↓↓↓