待ってました!
ランチに交通飯店に行けるタイミングを・・・・
今日は晴れていたのでランチでちょこっと遠出できる絶好日和。


今日は1日休みの予定が11時半まで勤務といいつつも結局電話がかかってきて
11時50分に終わりました。
相棒が13時から会議があるらしく急ぎ、自転車で出発。

12時ちょっと前に着きましたが待っている人は4人くらい。
ここ回転がちょっと遅いのですが何とかなるでしょう。

ミニ炒飯と餃子のセット。
これじゅんちくわ一人だったら絶対に足りない量。ただ相棒は半分しか食べられないんだって。

美味しい!
なんかバランスがよい炒飯なんですよね。


餃子も小ぶりながらも肉汁がじゅわーで美味しいわ~。

これほとんどじゅんちくわが食べました。


本当は麻婆豆腐が食べたかったのですがお昼のメニューは固定化されており

気になったきくらげと玉子と豚炒め単品にしました。


きくらげがとっても大きいなあ。もう少しきくらげ小さい方がよかったけど美味しかった!



久しぶりの交通飯店でのランチ大満足でありました!


午後は銀座松屋と日本橋高島屋と築地の鳥の宮川に食材のお買い物。

帰宅して結局ちょこっと仕事やったり。。

結局お願いできる部下がいないから自分でやるしかない。彼らシングルタスクでいっぱいいっぱい。

4月の再編以降、チームの所掌範囲が増えたのですが頼みの部下さんのパフォーマンスも

リモートワーク環境下でかなり下がっており2重苦なのであります。

なんか休まる気がしないなあ。。