あー、なんでこんなに忙しいのでしょうねー。。。
 
今日はなんとお昼時間12時15分~13時までテレカンを入れられたのでお昼時間はたったの15分。
自分時間があったのは始業開始時刻8時半~10時までの間と夕方以降の残業タイム。
その後お昼も挟み8個連続テレカンですー。
ちょっとした合間の30分で資料まで作ったりふぅ。。。
 
そんな今日のランチ。
最近暇すぎてやることがないので土曜日なんぞは21時に寝てしまいました。
翌日起きたら9時半。土日連続12時間以上は寝ていた。。
 
じゅんちくわ、元々お家の食材や日用品の買い出しは日曜日なので
昨日は日本橋高島屋に開店と同時くらいに行きました。
まさか夜型のじゅんちくわが朝行動しているのには自分でもびっくり!
 
フォションでバケットや食パンを購入。海苔やら魚介を買ったりしてレジ待ちしていたら
目に入ったのが木村屋のパン。とっても美味しそう。
今日の忙しさも予め想定されたので今日のランチ用に食べたいものをすべて買ってきました。
 
右上からコロッケパン、カレーなん、カレーパン、フランクパン、4種類のチーズパン。
なんと、4種類のチーズパン以外食べました!
(ちなみに4種類のチーズパンも夜には食べた)
 

 

こんなに食べたのに17時頃には安定の空腹が。。。

ティラミスもこを食べました。

 
今日1日、炭水化物しか食べてない滝汗