夕立ひどかったですね。
自転車はずぶ濡れでしたが雨は止んでいたのでぬれずにすみました。

おーーっと、記録を残すのを忘れていました。
お盆前に行ったガールドリヨン。

こちらのお店は季節のお料理のメニューが目からうろこで新鮮です。

この夏はよく桃をいただきました。桃と生ハムとキャラメルのサラダ。
翌日の帝国ホテルでも桃と生ハムだったのでその組み合わせは人気なのかな?
それにキャラメルっていうのが新鮮!


そしてその直前にテレビでみていてとっても食べたかった鮎のコンフィ。

お魚のコンフィ好きです。

下は茄子。ソースはお醤油ベースで美味しかった。鮎の肝の苦味と茄子もとっても合いました。


トリュフのオムレツ。もちろん美味しいです!


ここでメインにいくとお腹いっぱいになるのでデザートを。

いちごのマスカルポーネ。想像していたのはアイスではないのですがこのアイス美味しい!



この日のワインはガールドリヨンにしては珍しく白にしました。

相変わらず美味しいガールドリヨンでした。