昨日のマンションのお友達との飲み会は酔わないうちにとまずは防犯カメラ対策から。
途中美味しいお料理とワインでお腹いっぱい。
美味しいお料理とワインは怒りも抑えられますね。


今日は年上部下さんのやっている仕事の棚卸をしました。
あちらも聞かれて疲れると思うのですがこちらも色々気遣いながら育成しないといけないので
相当疲れます。
出来ることなら見てみぬふりした方がきっと何倍も楽です。あちらも楽でしょうね。


さて、こちらは先々週のSECRET SALE期間中にプロパーで買ったシャツドレス。
ちょうどその前日か何かに入荷したらしく勧められてもいないのに手にとっていました。
こういったレイヤードで着るタイプのワンピースを持っていなかったので新鮮で。
透け感のあるコットン素材で涼しそう。
オリジナルのものもありましたがこちらの方がお手頃で涼しい感じだったので即決でした。





マレ・ディ・ラテというフランスのブランドのようです。
聞けば去年も入荷してすぐに店頭からなくなったとのこと。

こんな感じで着てみたいです。
※画像はお借りしました。


明日は久しぶりにお茶の稽古。心を無にできる時間はとても重要です。
こちらでも着て気分を上げて行こうかな~。