GW中のことですがユニオンサンドヤードにかなり久しぶりに
行ってきました。
ブログの記録を辿ったところ前回訪問はなんと2年半も前。

ランチの訪問は初めてです。
ランチをお願いすると本日のスムージーは無料でついてきます。
この日はビーツやマンゴーのスムージー。ドリンクを別途注文する
必要ありません。ただ相棒はワインを注文していましたが・・・

じゅんちくわは注文した若鶏のバジルソースにはサラダが
ついてきます。
自家製のパセリのパンはパセリのお味はしませんが美味しい!
{66694BC0-32F6-431C-AB77-D0D32D7FFCDF}


若鶏のソテーもとっても美味しかった!
{0C1E1416-E93E-4A75-80EF-F65669ECF819}

相棒はローストビーフサラダ。

ピタパンにお野菜やお肉を挟んでサンドイッチのようにして

いただきます。

大きな葉っぱを食べているとウサギにでもなった気分です。

ローストビーフのソースも美味しくお野菜もたっぷり取れて

なんとなく体の中から美しくなったような気分になりました。

{B8FC166A-1A47-4B4A-9F8A-42309EDCCB66}

ランチ訪問は初めてでしたがなかなか気に入りました。
日曜、祝日も営業しているようだしまた行こうっと。

Union Sand Yard

東京都中央区日本橋富沢町2-5

03-3668-0015