お洋服のお買いものというと銀座がメインですが、たまに
青山に行くと銀座とまた違ったお店の雰囲気で街行く人々の装いもおしゃれで心躍ります。

先日、美容院とエクステの間に2時間半あいた隙間時間に
久しぶりにMAISON KITSUNEに行ったらちょうどセール中。
これからの季節も使えそうなアイテム2点を買いました。

グレー&ピンクが可愛いTee。
{A42205B8-1F41-4392-92E4-634D08CE7BD0:01}

ブラックデニム。何も考えずに適当にサイズ指定したら穿きやすかった

のでそのまま買って早速穿いてみたらウエストあたりが結構ゆるい。

変だなと思い手持ちのもののサイズをみたら2サイズ大きかった!

ストレッチも結構効いている素材なのでどんどんゆるくなりそうです。

でも形キレイ。

{7BAD3D68-16E5-4FCB-BBEC-9E3888CA2DA5:01}


バックスタイルはちゃんとパリしている。

{1B57DA2C-0EBD-4D2B-82AB-74E1D183877F:01}