The anniversary of a person's death. | Junchiのお散歩カメら。

Junchiのお散歩カメら。

Welcome〜‼︎ Junchiのお散歩カメら。

*〜心の眼で切り撮り 想いのままに綴る備忘録〜*


【七夕とあれから18年】



junchiのお散歩カメら。


短冊にお願い事を書いたのは、何歳までだったかな・・・。


今日は、たなばたですね。


アナタの願いが、叶いますように☆



junchiのお散歩カメら。



昨日の7月6日は、作家・森瑤子さんの命日でした。


私が大好きだった、作家さんです。


彼女の書いた作品は全て読んだし


時々読み返したりして


大切にしています。



junchiのお散歩カメら。


18年前の昨日、西表島で彼女の訃報を知った夜


空には満点の星が、眩いばかりに輝いていて


それはそれは、美しい星空でした。


今でも鮮明に、あの夜の事を覚えています。



junchiのお散歩カメら。


けれど、此処は南国じゃない。


梅雨空で、星も見えない。



・・・・・・・・



今夜は少しだけ、Blueな気分


理由はハッキリわかっているのだけど・・・



クルシクテ ナミダガ コボレソウ


涙が・・・


こぼれそうです。







********************************************

このブログをご覧の皆さまへ♪

THEME OF YAMATO 7月8日発売

(マキシ・シングル)
(c/w 九月の風featuring日野”jino”賢二)

大森隆志

定価1000円(税込)

各店頭、及びネットにて絶賛発売中 です!!

宜しくお願い致します。

**********************************************