1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月26日(日) 21時53分50秒

みなさーん!お疲れ様でした。

テーマ:ブログ
本日6月26日、第23回全日本空手道剛柔流武道会連合 空手道選手権大会が市原市武道館にて盛大に開催されました。



左から、私、剛柔流武道会連合理事、沖縄剛柔流誠真舘横浜支部長。剛柔流武道会連合理事長小柴健一先生。剛柔流武道会連合副理事長 沖縄剛柔流誠真舘津谷豊舘長!













選手のみなさん、日頃の稽古の成果を存分発揮して、素晴らしい大会となりました。


感動しました!


残念ながら、我が横浜支部の期待のホープ、松岡秀幸選手は一回戦敗退となりましたが、
次回は、優勝間違いないと確信しました!


みなさん、お疲れ様でした。


また、よろしくお願いします。


押忍!!!!



隆志





いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月23日(木) 22時06分48秒

拝啓 桑田佳祐様

テーマ:ブログ

 

拝啓

 

桑田佳祐 様

 

俺がバンドを辞める時、貴殿は、『俺に意見を言ってくれるスタッフを周りにおけ、大事にしろ』と言ってくれました。

 

「それは、財産なんだ。忘れるな」

と、俺なりにその言葉を受け止めました。

 

今年、還暦を迎えるにあたり、その言葉が身に沁みています。

 

俺が捕まった時、貴殿は、出てきたらギターで大森の頭をぶん殴る!とも、、、

 

この事に関しても、全く貴殿の言う通り。

いくら殴られても殴られ足らない、、、と、今はそう思ってます。

 

至らないところばかりで、いつも周りをハラハラ心配させ、自分の言いたい事だけ言い放つ。全く未成熟極まりない俺ではありますが、おかげさまで、ひとつひとつ一生懸命やっていく中、みなさんと少しずつコミュニケーションが取れてきたと実感する今日この頃です。

はなはだ未熟ですが、デビュー38周年を迎えるにあたり、貴殿に言われた事を、今一度自分で噛み締め、心機一転、現在、ニューアルバムの制作に取りかかってます。また、貴殿と一緒に、楽しく音楽できるその日が来ることをファンの皆さんと共に夢見つつ、これからも頑張っていきますので、大きな目で見守ってやってくださいね。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

大森隆志

 

 

2016年06月17日(金) 22時12分30秒

Tenryu Guitar

テーマ:ブログ

昨年より、製作をお願いしていた天竜杉を使用した"Tenryu Guitar"Takashi Omori Model.

完成間近のギターを、製作者の前田さんが奥様と今日浜松より横浜まで持ってきてくれました。

Pacific Studioで、Hi Wattに繋いで、ナットの溝幅、高さなど細かいところをチェックしながら、爆音で鳴らしました。

シャープで、乾いた音が特長です、

アームもフローティングにしてもらってます。

今回のレコーディングで使いたいと思ってます。

微調整してもらったのち、僕の手元にやってきます。

完成を楽しみにしております。



前田さん、僕、奥様




僕の細かい要求に一生懸命応えてくれてます。








隆志

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>