潤ちゃん~(*_*) ふぅ~~(*_*) やっと終わりました~(*_*) むずかしかったです~(T^T) 結果は11月初めに出るみたいです(T^T) もうわかってるわぁ……(T^T) 一刻も早く忘れたいわぁ(笑) ビェーン(TT) 今朝会場に向かう途中で潤ちゃんからメールが来ました(*^^*)嬉しかったょ~(*^^*) ありがとう♪潤ちゃん☆ 大好きです!!