潤ちゃん~(*_*) | 嵐に夢中♡潤くん大好き

嵐に夢中♡潤くん大好き

嵐潤くん好きです。毎日24時間嵐。癒しです。
5人のわちゃわちゃ感キラキラ笑顔
みんなカッコいい王子さまです☆
5人でいるずっといる。


ふぅ~~(*_*)
やっと終わりました~(*_*)

むずかしかったです~(T^T)
結果は11月初めに出るみたいです(T^T)
もうわかってるわぁ……(T^T)

一刻も早く忘れたいわぁ(笑) ビェーン(TT)

今朝会場に向かう途中で潤ちゃんからメールが来ました(*^^*)嬉しかったょ~(*^^*)
ありがとう♪潤ちゃん☆

大好きです!!