嵐に夢中♡潤くん大好き

嵐に夢中♡潤くん大好き

嵐潤くん好きです。毎日24時間嵐。癒しです。
5人のわちゃわちゃ感キラキラ笑顔
みんなカッコいい王子さまです☆
5人でいるずっといる。

Amebaでブログを始めよう!

今日は急に天気が荒れ模様に雨
必死に傘を押さえながら前に進み
ぜぇはぁ言いながらようやく駅に
到着しました。

電車は比較的空いてて座れましたニコニコ
次の駅で結構人が乗ってきて、立ってる
人も出るくらいの混雑になり。
私の隣もぎゅうぎゅうとしてきました。

そしてその次の駅で乗ってきた70歳くらいのおじいさん。
雨に降られて傘も持ってなかったからなのか、着ているジャンパーが雨で濡れてべちゃべちゃで。そんな状態でドカッと隣のスペースに座られました。

私の右腕はその雨で濡れたジャンパーを擦られ、もちろん濡れました。思わずすぐハンカチを出して拭きましたよ。
チラッとじーさんの方を見てみたけど無反応( -_-)

ウソでしょ⁉なんか一言あってもいいような。私だけでなく、きっと反対側の人も濡れたはず。

『ちょっと詰めてくれる~??』
ってもちろん詰めますよ。
だけどあの状態で座ったらどーなるかとか分からなかったのかな。
それともご自分は濡れてないと思ったのかな。


と愚痴ってたら、自分の降りる駅に着いちゃって、慌てて出たから立ってる人にちょっと迷惑かけてました。
私の方こそ、ちゃんと周りを見ろってことよね。(´д`lll)


朝から愚痴ってごめんなさい。


ただ今、休憩中ですおにぎり

高層ビルの高層階なので
とってもよい眺めですキラキラ音符キラキラ

ユニバも天保山の観覧車🎡も見えます♪

意外と山脈もあるんだなと、
普段あまり同じ目線で見ることのない
景色にしばし見とれてましたおねがい


お天気良いと気持ちいいねルンルン
午後からは睡魔との戦いだ笑爆弾zzz




dwangoのCM見れましたラブラブ
最初嵐くんが唄ってるって気付かなくて
゛そうやんな?!゛と思いながらガン見
してたら、最後にジャケットが映りました。
あれ、ジャケ写かな??


『sakura』のPVが観たくなって、ルンルン(人´ з`*)♪気持ちでDVD観たんやけど・・・・・


!(´Д`;)・・・・・せやった・・・
ナレーション入ってて観てなかったんやったわ・・・・・
japonismで『sakura』を聴いても、私の記憶から消えてたあのPV。

歌もほとんど聴いてなかった。アルバムで聴いてハマったけど、makingはちょっと・・ねぇ・・( ̄_ ̄ i)


でも『sakura』はめっちゃ好きWハート



あ。NEWシングル発売決まりましたね爆笑
早速予約しましたよ~(*^^*)


タイトル『復活LOVE』

なぜかスゴく昭和を感じます笑






早く聴きたーいо(ж>▽<)y ☆







2016年Amebaおみくじ結果