今日は3分間電話の日 | junchanのブログ

junchanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃


今日も寒いよ😅


午後になって晴れて来ましたね爆笑


昨日はご心配おかけました🙇‍♀️


家事も出来ています❗


固定バンドして痛み止め飲みましたので


朝活も出来ています。


クンストレース編み5日目

只今81段目

全部で157段編みます。

輪針は80㎝

そしてお昼は

山形の美味しいものコラボです口笛


以前取り寄せた玉谷製麺所の

そば粉入りパスタと(ルチンたっぷり)

田舎の漬物屋さんの

青唐辛子の醤油漬を利用した

ペペロンチーノ風

キャベツのさっぱり漬け乗せです。

白飯派の方に叱られるかな😁

でも美味しいお漬物は

なんにでも合いますよねラブ

美味しくいただきました😁


いつも電話は何分かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近はライン、メールが多いですが

やはり肉声も聞きたいので

かけたら30分かな😃

今日も宜しくお願いします📱📱📱😆