田舎の漬物屋さん | junchanのブログ

junchanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃

今日はいくらか気温が上がりましたが

まだまだ凍っている箇所があります。

私めも土曜日に転けましたよ😁

そんな土曜日に漬物屋さんの頒布会

届きましたが

我が家の夕飯は終わっていたので

日曜日の朝です


お粥にしました。

大根キムチ、白菜のしゃきしゃきキムチ

青唐辛子の醤油漬け、カブ漬け

キャベツのさっぱり漬け

ごぼうアザミの辛味漬け

土鍋の青唐辛子の醤油漬け最高😁


夜は娘が来たので

まるちゃんから頂いた

東京エックスの塊解凍しましたよ



トンカツにトンテキ

肉大好き娘が大喜びでした口笛


そして私今日一応病院に行って来ました

あばらにひびが入っているかもとショボーン

でも自然治癒なんですよね😁

年なのでね長引くかしら?

栄養つけようと今日のお昼には



前回の食べきれなかったキムチに

冷凍水餃子を入れて

なべなべ

これで元気になりますよラブ

水道管破裂で大変な漬物屋さん

頑張ってくださいませ爆笑

今週も雪が降るかもと言われています❗

大阪から鬼さん?がやってきますので

降らないでほしいな😁

今日も宜しくお願いします👹👹👹👹