7月スタートの

 

新ドラマ3本

 

初回を視ました

 

 

 

 

いきなりの杉野くん

 

パッツン前髪に萌えましたが

 

「1年後」の姿には

 

パッツンではなくなっていました

 

 

 

 

 

 

大森南朋さんも

 

檀れいさんもエマさんも

 

好きな役者さんではありますし

 

 

『僕の姉ちゃん』以来

 

今朝もちょっとだけ

〝順平〟を視聴しました笑

 

 

杉野遥亮さん推しの私です

 

 

 

ハマった感は0ですが

 

とりあえず〝順平〟を見守りたいと

 

思いますし

 

 

 

何と申しましても

 

松本城と北アルプスが

 

毎話拝めます

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣・米子市ご出身の

 

松本若菜さん主演ということ(だけ)で

 

 

リモコン奉行の

 

宇梶方式に則り録画視聴

 

 



ボーダーコリーが

 

可愛かったなぁ。。。照れ飛び出すハート

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

ブロ友ひまわり先輩宅のチカさん

元気にお留守番しているかな

 

 

ヒマワリ

 

 

西園寺さん の

 

シルバニア時間も愉しいね

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

福原遥ちゃん主演というだけで

 

上に同じく録画視聴w

 

 

 

 

 

松本まりかさんや

 

石原ひとみさんあたりが

 

主演を務めそうなオリジナル作品

 

 

 

 

 

娘を見守るような気持ちで

 

ついつい

 

みてしまう・・・

 

 

 

ルミ子さんや松雪さんの

 

怪演に期待したいところです

 

 

 

グラサン

 

 

 

 

 

 

 

以上3本のドラマ

 

 

最終回まで視聴し続けるか否かは

 

 

 

ビミョーなところ

 

 

 

 

オリンピックも始まりますしね

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

先般記事にした

 

『ペンションメッツァ』の

 

主人公(小林聡美さん)の

 

役名「テンコ」ですが

 

 

 

 

最終話でフルネームが

 

 

森野天子

 

 

であることが明かされます

 

(ハガキの宛名が映るシーン有)

 

 

 

私の「典子」の読みはハズレました

 

 

 

 

駄菓子菓子だ

 

 

 

「天子」の読みは

 

「たかこ」「かみこ」「そらこ」

 

という読み方もありますから

 

 

「もりのたかこ」が正式なお名前で

 

なのではないかと考察いたす次第

 

 

 

どげ??? まるちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きているだけで人助け

 

生きてもらっているだけで

 

助けられているのだと思います

 

 

 

生かされ助け、助けられ・・・