私の好みを掌握なさっている

 

ブロ友さんのオススメを

 

 

またまた


アマプラ視聴しました

 

 

 

 

 

渡辺ペコさんの

 

漫画が原作

 

 

 

 

 

 

 

私のようなオバさん

 

アラカン夫婦の女が

 

 

 

30代半ばの

 

結婚生活7年目の夫婦のドラマに

 

何故惹き込まれるのか・・・

 

 

 

 

 

 

幾つになっても

 

夫婦という関係は

 

同じところをぐるぐると

 

回り続けるようなもの

 

だからなのではないだろうか

 

 

 

或いは

 

 

 

 

ああ・・・ あの時は

 

こういう心持ちで

 

向き合うのが正解だったのかもね

 

 

ああいう言い回しだったら

 

相手も自分も責めることなく

 

過ごせたのにね

 

 

 

とか

 

 

 

 

懐古したりしてね

 

 

 

 

 

 

娘にドラマの話をしたら(LINE)

 

 

 

やっぱり原作漫画を読んでいました

 

 

 

「ドラマどう?」って聞かれたので

 

 

面白いよ

 

二也ん(おとやん@岡田将生さん)って

 

原作でも

 

剣山で局部刺されるの?

 

 

って聞き返したら

 

「刺されるよ」

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

新婚さんでも

 

こういう内容には興味あるんだね

 

 

〝あなして〟も

 

読んでたし視てたしね、娘w

 

 

 

グラサン

 

 

 

 

 

 

 

先般のさくら組の移動

 

(往復2時間弱)の車中で

 

こんちゃんにも

 

『1122』の話をしたら

 

やっぱり原作読んでたわ〜笑

 

 

 

 

ドラマのことは

 

まだ知らなかったらしく

 

教えたことを

 

すごく喜んでくれました

 

 

 

 

 

こんちゃん

 

渡辺ペコさん大好きなんですって

 

 

 

ニヤリ

 

 

 

ドラマで、夫:二也(おとや)役の

 

岡田将生さん

 

 

朝ドラにもご登場されるので

 

今後は

 

きっと「剣山での惨劇」が

 

過ぎることでしょう

 

 

イケメンでありながら

 

幅広い役柄を演じられる

 

俳優さんですよね

 

 

 

ずっと前から

 

好きな俳優さんです