今季の朝ドラ




ほんと、、、いいですよね

 

 

 

 

先週金曜日の放送では


モデルとなった「帝人事件」同様に


無罪判決が下されることが


わかってはいても


涙しちゃった私です




 

 

 

 

 

 

すべてがいいです

 

 

 

 主題歌もナレーションも

 

 演出、脚本、キャラクター

 

 

そして

 

 

演者のみなさま

 

 

 

 

引き込まれて毎日視聴するのは

 

『ひよっこ』ぶりです

 

 

 

 

朝もみて、昼もみてます

 

ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

 

 

女学生寅子らの法廷劇を見学に来ていた

 

セーラー服の子

 

 

 

のちに三期生として明律大学に

 

寅子の後輩として入学した子

 

 

 

 

 

おぎの さな さんとおっしゃる

 

俳優さんであることが

 

わかりました

 

 

 

他のドラマか番組で

 

お見かけしたことがあるはずなのですが

 

思い出せない・・・

 

 

そのことが

 

彼女の初登場シーンから

 

胸に引っかかっている私です
 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

やっぱり略すのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だそうです

 

 

 




 

 

 

とらつば

 

 

 

2文字しか省略してないわよ

 

 

 

知らんけどw

 



ニヤリ


 



 

とらつば といえば

 

私が

 

 

きんつば 好き

 

であることを

 

 

長いお付き合いのブロ友さんなら

 

よくご存知ですよね

 

 

ハート照れ

 

 

〝きんつば〟関連の過去記事

おヒマがございましたらどうぞ

click下矢印