まさか

 

 

 

リモコン奉行@うちの宇梶

 

 

包囲網にかかるとは

 

思ってもみなかった

 

 

こちら

 

 

 

 

私への忖度?

 

 

私が好きそうだと思ったの??

 

 

 

 いやいや

 

 

よく考えてみれば

 

うちの宇梶も

 

今年は9ボーダーだぞなもし

 

ww

 

 

 

 

主題歌は

 

SEKAI NO OWARI さん

 

 

音楽・劇伴はどなた?と

 

ググりましたらば

 

最近では下克上球児でも

 

サントラを担当された

 

インストバンドの

 

jizue さん

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの中で流れた

 

ピアノ曲に「お💕」っと

 

なりました

 

 

 

3人姉妹の父親役を演じる

 

俳優さんが気になることもあり

 

次も視てみます

 

 

 

コテコテのラブストーリー

 

というよりは

 

自分探し?幸せ探し?

 

そんな感じの人間ドラマ

 

なのかな?

 

 

 

 

 

松下洸平さんの記憶喪失の

 

真相が謎… という

 

中途半端なミステリー要素は

 

必要なのでしょうか

 

 

 

終盤の夜桜はお見事でしたけれどもね

 

 

 

 

グラサン

 

 

 

 

 

新作ドラマの最後は

 

 

こちらです

 

 

 

 

 

朝ドラに主人公の同期・梅子役で

 

ご出演の平岩紙さんが

 

こちらにも

 

レギュラー出演なのですね

 

今や〝平岩〟といえば「弓枝」ではなく

「紙」なのではなかろうかw

 

Click下矢印

平岩弓枝さん@小説家・脚本家 wiki

 

 

かつての

 

山ピー人気ドラマは

 

 コード・ブルーもアミーゴも

 

プロポーズ大作戦も

 

視ていませんでした

 

 

 

 

正直不動産から

 

いいな…と思うようになった

 

山下智久さん39

 

 

グラサン

 

 

 

音楽は安定感抜群

 

さすがの佐藤直紀さんですね

 

 

 

 

 好きな俳優さんと

 

嫌いな俳優さんが

 

混在されていることもあり

 

最終話まで

 

辿り着けるか、、、謎(笑)

 

 

わざとらししい スケール感が

 

吉とでるか凶とでるか、、、

 

 

 

グラサン

 

 

 

以上

 

 

4月スタートのドラマの中から

 

6作品の初回視聴の感想を

 

当ブログにてUPしました

 

 

 

じっくりとかぶりつき

 

〝がっぷり四つ〟視聴となりそうなもの

 

 

横目に〝ながら〟視聴となりそうなもの

 

途中脱落するもの

 

あると思います

 

 

 

いちばん楽しみに視聴しているのは

 

朝ドラ『虎に翼』である私です

 

 

 

皆さまの推しドラマはどれですか?