今日のタイトルは

 

 

《春のパンまつり》桜

 

 

 

真似をしてみました

 

 

 

パン

 

 




ユーミンドラマの2作目


「声の出演:黒木華」て

 


あの電リクのお姉さんのこと


でしょうか・・・


 

 びっくり

 

 





さて






例年のことですが

 

 

大相撲場所

 

中日の頃には

 

 

カーリング女子の

 

世界選手権がはじまり(約一週間)

 

 

 

あぁ 今年も春のお彼岸が来るのね

 

…と、なります

 

 

 

おねがい

 

 

 

 

カーリング

決勝トーナメントの頃には

 

 

フィギュアスケート

世界選手権があり

 

 

大相撲は千秋楽・・・

 

 

ダルマ

 

 

 

 

そして

 

 

 

到来野球

 

 

 

 

 

今年も高校球児たちの

 

春の甲子園大会がはじまりましたね

 

 

 

 

 

月末金曜日には

 

いよいよプロ野球開幕という流れ

 

 

 

 

さらに

 

同じタイミングで今度は

 

男子のカーリング世界選手権大会が

 

スタートし

 

 

睡眠不足がつづくのです

 

 

 

 

 

なんだかんだと

 

テレビでのスポーツ観戦が

 

毎年楽しみな3月後半です

 

 

まあ 年中楽しませていただいて

いますけれどもね 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春場所の初日前に放送された

 

 

出演者の方々もおっしゃっていましたが

 

 

あの放送回を視た人みんな

 

大奄美 関のこと

 

好きになっちゃいますよね

 

 

 

 

今回の番組テーマは


「新入幕」でしたが

 

 

入幕2場所目の島津海は

 

4日目から休場

 

 

力士プロフィール 島津海

Click上矢印 


かつて稀勢の里の「付け人」を務めていた島津海

二所ノ関親方(元稀勢の里)が

よく気が利くいい男なんですよ」と

おっしゃっていました

 

 

 

大奄美は

 

初日から4連敗

 

そのあと4連勝と

 

中日には星を五分に戻し

 

ました

 

 

 

 

もしもまた  この先

 

十両に落ちてしまうことが

 

あっても

 

ふたたび入幕めざして

 

これまでに幕内→十両→幕内の返り咲きを

5回もっ繰り返している力士です!

彼が幕内をあきらめず相撲を取り続ける

理由を語るインタビューを拝見し

泣いちゃいました…私

 

這いあがってくれると嬉しいです

 

 

力士プロフィール 大奄美

Click上矢印 

 

 

 



さて



春場所の賜杯を手にするのは



新入幕の尊富士か


幕内2場所目の大の里か






ハッキヨイ❗