TBSの金曜ドラマ

 

 

 

 不適切にもほどがある

 

 

 

 

 

略して

 

〝ふてほど〟

 

 

 

 

 

 

ふてほど、、、   

 

 

 

 

 

  ふてほど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

略したのを

 

元に戻そうとして出てきた言葉が

 

 

タイトルの

 

 

 

ふてぶて

しいにも

ほどが

ある

 

 

 

 

てへぺろ でした

 

 

 

 

 

タイトルから様々想像させて

期待させちゃってアイムソーリー

ソーソーリー♬

 

 

 

 

チュー

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

もしばな

ゲーム

 

 

 

・・・って、ご存知ですか?

 

 

 

 

 

映画でもニュースでも

 

余命、就活、そんなセンテンスに

 

アンテナが動くこの頃の私です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まとめきれぬまま
 
記事からもれている
 
モノ、コト、イロイロ。。。を
 
 
今日はつづります
 
 
 
 
猫あたま
 
 
 
 
 
 
 
可愛いでしょ?
 
 
 
 
このポストカード
 
お気に入りなの飛び出すハート
 
 
 
 
絵本『パンどろぼう』でお馴染みの
 
柴田イコ さんのポストカードは
 
 
ミロコチコ さんの
 
カレンダーのところへ
 
 
移動させました
 
 
猫ちゃん集結です
 
 
トイレで、ごめん。。。けど
 
 
日に何度も拝めますからね飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
ミロコマチコさんのカレンダーを
 
プレゼントしてくださった
 
知人(猫仲間)から
 
 
 
バレンタインのチョコを
 
いただきました
 
 
 
 
やっぱり猫ちゃん飛び出すハート
 
 
 
ゴンチャロフさんの限定チョコ
 
 
 
 
空いた缶は
 
ピアスの収納に使っています
 
 
黒のトイプーちゃんもいますラブラブ
 
 
ケースを開けるたびに
 
チョコの匂いがうっすら香ります
 
 
 
うふっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
です
 
 
 
 
パール柑を探しましたが
 
いつものスーパーでは見つからず
 
 
3つで490円の文旦を
 
買って帰りました
 
 
1回につき半分食べて
1週間で食べきりました
 
 
 
昨シーズン同じスーパーで
 
大分のパール柑に
 
一回だけ出会えたので
 
今季もワンチャンあると
 
いいなぁ
 
 
 
おねがい
 
 
 
 
ある朝、ごはん(白米&玄米ミックス)
 
炊いて(炊飯器が炊いてくれます)
 
 
 
ついでに ブロッコリー
 
茹でました
 
 
甘くて美味しくて(特に茎!)
 
 
塩で茹でたわけでもなく
 
ただ蒸茹でにしただけですが
 
 
美味しかったので
 
画像の半分ぐらいを
 
むしゃむしゃ食べちゃいました
 
 
 
私は
 
 
蕾の濃い緑色の中心あたりが
 
っぽくなっているのが
 
もっとも美味しいと思って
買い求めます
 
滅多にお目にかかれませんが
産直所などには中心が赤っぽいのが
並んでいますよね♪
 
 
 
 
 
新鮮でお買い得な産直所
 
 
 
そこの
 
パンやらお菓子やらの
 
コーナーで(桜餅とかおはぎとか
 
焼き菓子など売ってます)
 
前々から気になっていた
 
 
バターケーキ
 
 
 
 
 
ついに買ってみました
 
 
 
アンゼリカの緑が
 
蕗で作られたものではなかったのが
 
ちょっとだけ残念でしたが
 
 
 
カステラがキメ細やかで
 
バタークリームも意外にも
 
あっさり。。。 おねがいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
また 買お っと♬
 
 
 
 
* * * * *
 
 
 
本日の記事のおしまいに
 
 
17年ぶりにお勤めを再開された
 
公式ブロガーさん
 
 

 
 
専業主婦が長いと
 
褒められることが少ないのだと
 
 
専業主婦を人生で一度たりとも
 
やった経験のない私には
 
目からウロコでした
 
 
 
 
 
* * * * *
 
 
 
 
 
おまけ。。。 なかなか終わらんあせる
 
 
 
 
 
仕事用パソコンに
 
毎日届く数多の詐欺メール
 
 
プンプン
 
 
Amazon、AEON、りそな銀行、、、etc
を語って誘導する手口
 
 
いっこうになくなりません
 
むしろ増す一方 ムキーむかっ
 
 
 
 
この前など
 
 
ついに 財務省 から
 
直々にこんなん来ました
 
↓ 財務省を名乗る愚か者(バカモノ)です
件名は私が入力しました
 

 

日本語も怪しいでしょ!w

財務省がこんなん…するかいなw

受取人… おいおいおいむかっ

 
 
 
ニヤリ
 
 
 騙せるとでも思ってるのかぃ?
 
 
 
まあ、やり方がお粗末すぎるから
 
騙されずに済むのかもしれません
 
けれども
 
 
 
 
 
“わるほど” だね
 
 
 
魂
 
 
 
 

悪ふざけ

にも

ほどが

ある