<2022年製作/117分/配給:松竹>


劇場公開日:2022年3月12日

 

 

脚本家としても才能を発揮する

お笑い芸人バカリズム

オリジナル脚本による

結婚式を舞台に描いた群像コメディ

 

 

(C)2022「ウェディング・ハイ」製作委員会

 

篠原涼子が

ウェディングプランナー役で主演を務め

 

新郎・彰人を中村倫也

新婦・遥を関水渚

 

遥の元カレ・裕也を

岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)が演じる

 

(C)2022「ウェディング・ハイ」製作委員会

 

監督は『勝手にふるえてろ』

『私をくいとめて』の大九明子

 

 

 

グラサン

 

 

 

 

あらすじ

〜以下サイトより〜

 

 

お茶目だけど根は真面目な新郎と

真爛漫な新婦のカップルが

敏腕ウェディングプランナーに

支えられながら結婚式の準備を進め

ようやく式当日を迎える

 

 

(C)2022「ウェディング・ハイ」製作委員会

 

 

新郎新婦の紹介VTRや

主賓挨拶、乾杯の発声といった

定番の演目に並々ならぬ情熱を注ぐ

参列者たちだったが

熱すぎる思いが暴走し

式は思わぬ方向へと展開

 

 

(C)2022「ウェディング・ハイ」製作委員会

 

新郎新婦からのSOSを受け

知恵と工夫で数々の難題に立ち向かう

ウエディングプランナー

 

 

(C)2022「ウェディング・ハイ」製作委員会

 

 

さらに新婦の元カレや

謎の男も現れて・・・

 

 

(C)2022「ウェディング・ハイ」製作委員会

 

 

グラサン

 

 

 

 

篠原涼子さんが主人公

 

とのことですが

 

 

誰もが主役といえる

 

超カオスな映画でした

 

 

 

 

 

スカパラさんが主題歌を担当され

 

公開前から我が家では

 

注目の映画でありましたが

 

このたびWOWOWシネマを録画し

 

やっと鑑賞 グラサン

 

 

 

終始大笑いのうちの宇梶

 

 

結婚披露宴を2か月後に控える

 

娘夫婦にも見せたいと

 

興奮しながら視聴しておりましたよ

 

 

 

 

バカリズム脚本

 

すごいですね!

 

グラサン

 

楽しませていただきました

 

 

 

お正月の特別ドラマのほうが

面白かったかな?

まあ、いい勝負だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

初トリミングを終えて

 

美人度アップした(?)

 

娘宅のワンコ♀

 

リリー(ミニチュアシュナウザー)

 

 

 

 

 

いっぽう

 

 

トリミングはもちろん

 

生まれてこのかた一度も

 

お風呂もシャワーもしたことない

 

うちの猫てん

 

 

横っ腹の皮をたるませ

 

タワーのてっぺん(端っこすれすれ)から

 

にゃルソック中

 

 

 

垂れてるのは皮だけじゃないね

 

キモチもダレダレ・・・・