はーーーー



昨夜のカーリング


全日本選手権



女子準決勝



エキサイティングだったわぁ



ラブ








 

 

 

るるる

るーーーん

っと

 

 

出かけたカフェ

 

 

 

 

 

自宅からだと

 

車で40~45分ほど

 

かかる場所

 

 

 

 

 

去年6月ぶりの訪問でした

 

 

 

 

日曜日の朝ぐずぐずしてたら

 

お目当てのモーニングには間に合わず

 

 

 

 

はやく家を出て

 

ひとりになりたかったのに・・・

 

 

 

 

サンドイッチランチを注文し

 

 

読書・・・

 

 

 

 

 

こちらのカフェは

 

 

 

〝おひとりさま〟用スペースが

 

あるところも好きなところ

 

 

 

奥様グループの 煩い おしゃべりから

 

逃れらますからね

 

 

 

 

 

この日はこのスぺースに

 

私ひとり・・・

 

 

 

繁盛しているらしく

 

サンドイッチが出てくるまで

 

30分も待ちましたが

 

 

 

おかげで

 

お花なんか撮ったりもして・・・

 

 

周りに誰もおらず私ひとり

 

 

 

もう小手毬の花が生けてありましたよ

 

 

目

 

 

 

 

 

ホットサンドでした

 

 

メニューにあるサンドイッチの中に

 

さらなる選択肢はないので

 

給仕されてみてのお楽しみw

 

 

ほんとはメニューに

説明書きがされているはずだけれど

そんなの読まない(読めない←老眼w)

 

 

 

ほうれん草? ライ麦?

 

緑色のパンと紫色のパンに

 

ゆで卵、ハム、ポテサラ

 

 

 

 

 

 

バンドネオンの曲が

 

流れていたりして

 

気分はすっかりパリジェンヌ

 

 

 

カップはイッタラ(北欧)だけどね

 

 

 

 

この日はじめて袖を通した

 

ウールの真っ赤なセーター

 

 

還暦まではあと3年ありますがw

 

 

 

 

 

 

 

心身ともにのびのび過ごしました

 

 

 

ひとりになる時間はやっぱり大事

 

 

です

 

 

 

 

 

コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

ある晩の

 

 

 

 

猫てんです

 

 

 

私の横で寄り添っています

 

 

 

私が観ているのはユーミン

 

 

 

 

WOWOWで放送されているのを

 

たまたまリアルタイムでみつけたのです

 

 

 

場面はドラマーさんの映像だけれど

ユーミンです

 

 

 

ブロ友さんのおふたり(其々)が

 

行かれたという

 

50thアニバーサリーツアー

 

 

 

放送されていたのは

 

横浜アリーナでの模様でした

 

(放送用に編集されていたと思います)

 

 

いやしかし 凄いですね

 

 

 

 

「レコードで稼いだ分を

 

コンサートでお客さんに還元したい

 

喜んでもらいたい」

 

 

 

以前インタビューか何かで

 

おっしゃっていたとか

 

 

 

 

ユーミンさまは

 

ことし70歳です