年末のNHKドラマ
 
 
 


新春スペシャルドラマ
 

2本




ぎぼむすファイナル
 

 

 



 

 

 

入者たちの晩餐

 

 

 

 

 

 

視聴しました(いずれも録画再生)

 

 

 

<以下、敬称略>

 

 

 

 

 

菊地

 

 

とても

かった

!!

 

 

 

 

 

朝ドラで

 

知覧の(鹿児島だったから

 

たぶんそう)特効兵たちへの

 

餞に「別れのブルース」を歌った

 

菊地凛子(淡谷のり子役)が

 

同じ日(録画視聴したため

たまたまそうなった)

 

泥棒さんをコミカルに演じた

 

バカリズムドラマ最高でした

 

 

 

 

爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

佐藤

 

やはり

素晴らしい

!!

 

 

 

 

 

 

このドラマ

 

大好きだったんですよ

 

 

 

※数量限定。無くなり次第終了。

 

 

 

 

レギュラー放送されていたのは

 

もう5年も前のことなのね

 

 

 

完結するのは

 

ちょっぴり淋しいです

 

 

泣

 

 

 

 

 

 

順番が前後しましたが

 

 

 

NHKの年末ドラマは

 

こちら

 

 

 

 

 

バカリズムっぽい脚本だと

 

感じましたが

 

違うスタッフ制作のドラマでした

 

 

 

 

面白かったですよ

 

とくに2本目

 

 

 

 

グラサン

 

 

 

 

以下

 

 

 

うちのてん

 

新年の様子をご覧ください

 

 

 

 

 

 

人気YouTuber にゃんこ

 

チャチャくんに見入っています

 

 

 

(撮影者:うちの宇梶)

 

 

チャっくんも気になるけれど

 

 

 

ごそごそしている母の動きも

 

気になる模様です

 

 

 

 

そして

 

画面左上の文字が

 

もっと気になるらしい

 

 

 

元気に年末年始を過ごせました

 

 

 

父と母(宇梶と私)が

 

ほぼほぼ在宅だったから

 

ストレスも不安もなかったよね

 

 

 

 

今年もよろしくお願いしニャす♬

 

 

 笑

 

 

 

娘たちが躾に苦心している

 

ミニチュア・シュナウザーの

 

リリーちゃんもよろしくね

 

 

 

 

 

 

仰天ニュース4時間スペシャルを

 

録画再生して視聴しました

 

ダイエット仰天チェンジは

 

興味ないので怒涛のスキップ

 

 

 

「赤木ファイル」のところからは

 

うちの宇梶を誘って一緒に視ました

 

 

 

TVerで16日まで配信されています

 

ぜひご視聴ください