先週後半は


最高気温も2~3℃


ガーン


凍てつきました




クリスマスイブは7℃と


一桁ながらも


寒さが緩み温かく感じました






フィギュアスケート


全日本選手権を録画し


姑が母屋に引き揚げてから


ゆっくりと集中し再生視聴




今年は


特に男子のFS最終G演技が


圧巻でしたね





クリスマスイブには


皆さんのブログへお邪魔し


それぞれお過ごしの様子を


拝見したりして


静かに過ごしました



おねがい



いただいている


コメントのお返事は


今日のうちに

させていただきます



ごめんなさい



サンタ クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ 誕生日帽子 プレゼント






先週火曜日は

 

音符

 

 

歌ユニットさくら組と

 

〝ひうたさん〟こと持田陽平さんとの

 

コラボコンサート

 

 

 

 

さくらひうたでした

 

 

さくらと一郎っぽいけどあせる

 

 

 

その名も

 

 

 

ステキなステキな!

 

クリスマスコンサート

 

 

 

 

陽平さんより少し早く会場入りした

 

私たち

 

 

 

セッティングしながら

 

撮影に余念なし(笑)

 

 

 

 

象牙鍵盤の嬉しいグランドピアノ

 

 

本番で熱中しすぎて

 

グリッサンドはりきりすぎて

 

薬指の皮がめくれましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園や幼稚園にお邪魔するとき

 

壁面構成を拝見するのも

 

 

私の楽しみのひとつであります

 

 

おねがいラブラブ

 

 

コンサートの様子については

 

こんちゃんサイトをどうぞ

 

click下矢印飛び出すハート

 

 

こんちゃんFacebook

 

 

 

 

子どもたちから

 

お礼のプレゼントをいただきました

 

 

 

「すごくじょうずでした」

 

 

と書いてあります

 

爆  笑笑

 

 

 

こちらこそ

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

同じ日に

 

来社されたお得先の方から

 

いただいた

 

「クリスマスホーリー」

 

とも呼ばれる柊

 

 

葉っぱの棘トゲが少な目

 

 

 

子どもたちのタペストリーと一緒に

 

飾っています

 

 

 

ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

この日

 

2部公演のコンサートを終え

 

 

午後から出社して

 

期日迫った仕事を

 

夜遅くまで追い込みましたあせる

 

 

 

へとへとになって

 

帰宅し

 

その日届いた〝素敵便ラブラブ

 

小田原の銘菓をほどき

 

 

 

賞味前から見てるだけで

 

癒されまくり〜〜〜

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

翌日コーヒーを淹れて

 

夫と1つずついただきました

 

 

きめ細かい生地に梅肉が絶妙

 

 

 

 

娘や小姑1号たちが帰省したら

 

みなで分けワケして

 

いただきますビックリマーク

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

Мerry  Christmas