10月は2週間足らずの間に

 

3会場へお邪魔した

 

 

ユニット

さくら

 

 

 

正にリップ塗ろうとしたタイミングで

こんちゃんの自撮りに巻き込まれるw

@本庄保育所さん控室

 

 

たまたま集中しただけ・・・

 

 

お次は来月までご依頼なしで

 

ございます

 

 

 

 

 

 

先月のコンサートを

 

まとめてランダムにふり返る

 

本日の記事

 

 

 

 

音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の3連続の衣装は

 

 

 

あえて

 

全公演同じものにしました

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

こんちゃんのヘアアクセ?

 

ヘッドドレスっていうの?

 

 

私の帽子のあしらい

 

 

 

 

 

 

インナーやタイツ等

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ変えております

 

 

誰ぁれも気づかないって…w汗

 

 

 

来年は久しぶりに

 

新しい衣装を作りたいなぁ…

 

(既製品購入でもいいのだけれど)

 

 

 

猿

 

 

 

 

リンク先の保育所長先生お手製の

 

 

いちじくのコンポート

 (奧は梅)

 

 

ハロウィン和菓子

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

奥出雲町・亀嵩の道の駅

(10月30日)

 

 

朝8時半頃ですが

 

駐車場はおろか

 

 

県道を走る車も歩く人も

 

見かけません

 

 

 

 

キョロキョロ汗

 

 

 

 

 

 

秋の3会場を無事に終え

 

ランチミーティングは

 

絶景を眺めながら

 

 

 

奥出雲和牛ステーキ

 

 

 

@玉峰山荘レストラン

 

 

 

 

奥出雲での食事は

 

お肉はもちろんのこと

 

何処で食べてもお野菜と

 

ごはんが絶品なのでございます

 

 

 

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

このあと出社して

 

機材を降ろし2時間だけ

 

事務所の留守番&事務仕事をしました

 

 

&アメブロ下書きw てへぺろ

 

 

 

 

 

コンサート云々よりも

 

衣装や食べ物に

 

フォーカスする「まとめ」と

 

なってしまいましたね

 

 

 

いつものことですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次もがんばるぞ!!

 

 

 

 おねがい




いろいろな保育施設等へ


お邪魔する私たち


こちらのニュースが目に


留まりました



Click 下矢印