ユニットさくら

 

 

 


 

ランチミーティング

 

 

 

 

 

 

 

bistro

 HIBIKIさんへ

 

行きました

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店への高い期待度のためか

 

 

ミーティング2日前に

 

夢を見ました

 

 

 

 

。。。。。

 

。。。。。

 

 

。。。。。

 

 

。。。。。

 

 

 

 

さくら組コンサートの本番

 

 

その日の会場は

 

少し遠いところ

 

 

お隣:鳥取県の中部山間部

 

 

移動に2時間強かかる会場

(架空の町名)らしい

 

 

 

。。。夢だから曖昧 。。。

 

 

 

 

向かう途中で

 

 

高級レストランで腹ごしらえ

 

 

高級というよりは場末の酒場のような

アンティークな建物の2階

 

 

 

 

しかし

 

レストランを出て少し経った頃

 

 

運転している車に

 

機材を積んでいないことに気づく

 

 

積んでいない車で出発してしまった事に

ここで気づく!w

 

 

 

。。。夢あるある 。。。

 

 

 

 

車を取り替えに戻っても

 

ギリギリ間に言うと判断し

 

 

後戻り・・・

 

 

 

 

いろいろあって

 

  メンバーが4人に増えていたり

車も4台

 

行き先へのルートも

決めていないという不手際

 

しかも

乗り換えたはずの車に機材なし

 

 

ガーンガーンガーン汗

 

 

 

。。。夢あるある 。。。

 

 

 

先ほどのレストランへ戻って

 

食べ残しを食べようとしたり

 

さらに食べきれずにお残しをtakeout

 

 

「少し遅れます」と先方へ

連絡したら

お叱りを受けたり

 

もやもや

 

やはり遠方は

前泊にすべきだとか

 

もやもや

 

 

レストランの駐車場で急に工事が

はじまって車をすぐに出せなかったり

 

もやもや

 

 

とにかく

 

すったもんだのオンパレード

 

 

。。。夢だから許される 。。。

 

 

 

 

 

会場にたどり着く前に

 

目が覚めてしまったのですが

 

 

 

秋の本番に向けての期待と意気込み

 

 

HIBIKIさんへの期待度とが

 

綯い交ぜとなり

 

 

すったもんだの食い意地の張った夢

 

 

見てしまったのかも・・・

 

 

えー

 

 

 

 

 

 

以下、現実リアルの画像

 

 

2050円のBランチです

 

 

 

 

バターナッツかぼちゃの冷製スープ

 

あわあわはカラメルソース

 

 

 

 

本日のメインは

 

 

豚肩ロース

 

お肉の下にお豆さんが

 

ぎょうさん隠れていました

 

 

 

ケーパ―か? と思ったけど

 

食べてみたらちょっと違ってました
 

 

 

 

ライス or パンが付きます

 

 

 

食後の紅茶は

 

 

 

 

ほんのりブルーベリーフレーバー

 

 

 

相方こんちゃんは

 

りんごのフランス風ケーキ

 

 

 

 

 

私はバスクチーズケーキ

 

 

 

どちらにも

 

桃のシャーベットが

 

 

 

添えてありました

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

照れ

 

 

 

 

 

 

私の好きな季節

 

9月になりました

 

 

 

今月もよろしく

 

お願いいたします