先の土日

 

灯油を買いに行く以外は

 

ずっと家に居てソファに座って

 

テレビ三昧だったうちの宇梶

 

 

 

そんな宇梶の膝に乗って

 

 

 

 

ご満悦の猫てん

 

 

 

 

膝の上に乗ってくるのは

 

珍しいことなのですがねぇ

 

 

 

 

猫てんが

 

家族の中で特別好きなのが


うちの宇梶

 

家猫にまで嫌われたら可哀想だもの

 

よかったね・・・お父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

にわかに春めいてきた昨今

 

 

 

 我が家の庭を訪れる(通過する)

 

お客さんの顔ぶれも

 

増えてまいりました

 

 

 

 

 

この日は

 

ハチワレ猫さん

 

 

 

 

前週に掘りっぱなしにした

 

躑躅を抜いた穴に

 

 

 

 

 

ほ〜〜にょ~~~

 

 

 

 

躑躅を移植した穴を

 

 埋めたあとには

 

イソヒヨドリ

 

 

 部屋の中(猫てんの後方)から

 

撮っています

 

 

 

 

さらに、、、ズーム

 

 

 正面から撮れました

 

 

 

目

 

 

 

 

蜜を吸って落とされた蝋梅・・・

 

 

 

 

 

このイソヒヨドリさん

 

蝋梅の花の蜜を食べに

 

この前日にも

 

私が庭で部活動する傍らに

 

やって来てました

 

 

 

部活動(穴埋め)につきましては

 

次回投稿予定の記事へ

 

お越しくださいませ〜音譜

 

 

 

 

 

 

やよい三月

 

 

チューリップ黄

 

 

今月も

 

よろしゅうおたのみ申します