小吉ブログで得た情報が役立つ日

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

ブログで得た

情報が役立つ

毎日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報・・・といいましょうか

 

役立つ・・・といいましょうか

 

 

 

精神的な豊かさをいただく毎日です

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

おみくじでは「小吉」が

 

一番好き

 

 

 

 

 

てんとうむし

 

てんとうむし

 

てんとうむし

 

 

 

 

「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」最終話(C)TBS

 

 

 

昨日放送だった

 

最終話まで視とどけましたよ

 

 

 

 

気持ちの良いドラマでした

 

 

 

虹朗役の子

 

鈴木 楽(すずき・たのくんは

 

福くんの弟なのね

 

 

 

 

知らんかったw

 

 

 

 

 

 

てんとうむし

 

てんとうむし

 

てんとうむし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザーズジュンコ

 

 

キラキラハサミキラキラ

 

 

アズーロコンパクトという名の

 

ロベリア〝もっさり〜ぬ〟を

 

切り戻す前に

 

 

 

 

 

弊社玄関に置いてみたり

 

 

 

 

 

 

 

〝子どもの本や〟つ〜ぼ さん

 

 

 

<画像:つ〜ぼさんFacebookより転載>

 

 

 

 

押し付けてみたり

 

 

 

 

しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後

 

 

 

 

 

 

シザー    

 

    シザー

 

 

キラキラハサミキラキラ

 

 

ちょっきんちょっきん

 

ちょきんな〜〜♪

 

 

 

っと

 

 

 

 

断髪しました

 

 

 

 

 

 

安美錦の断髪式に遅れること2週間 

 

 

 

 

 

 

 

本日

 

 

松鳳山の引退という

 

ニュースもございましたね

 

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

 

切り過ぎた???

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

ここまで刈り込むつもりは

 

なかったのですが

 

 

 

 

 

 

ちょっきん♪   

 

     ちょっきん♪

 

 

していったら

 

 

 

 

こうなりました

 

 

 

 

 

ここからまた秋まで

 

咲きつづくなんてこと

 

 

・・・あるのかなぁ

 

 

 

 

 

 

<4月上旬>

 

 

 

 

 

<5月20日>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら山陰は

 

梅雨入りしたにもかかわらず

 

いっこうに雨が降りません

 

 

 

昨日など

 

午後から見た空は

 

まるで

 

梅雨が明けたような色をして

 

入道雲なんか浮かんだりしていて

 

 

 

 

 

梅雨前線が

 

南から北上せず九州南部に

 

大雨を降らせているのですよね

 

 

 

 

適度にまんべんなく

 

雨が降ったらいいのにな・・・

 

 

 

大雨の地域にいらっしゃる皆様

 

大丈夫でしょうか

 

 

 

キョロキョロ汗

 

 

 

 

 

 

 

先週末は暑くて堪えました

 

 

 

 

 

 

 

てんこも伸びておりました

 

 

 

 

 

 

冷房の試運転したというのに

 

ついこの前、肌寒いが日があって

 

暖房を使ったばかりでした

 

 

 

冷房に切り替えたエアコンで

 

快適に過ごす日曜日