うちの宇梶が愛してやまない

 

 

ラブラブ

ガッキー

 

ドキドキ

 

 

こと新垣結衣さんが

 

 

ご結婚なさるそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手は星野源さん

 

 

 

 

 

 

 

 

あのドラマのスペシャル版共演が

 

きっかけだったのだとか

 

 

 

 

 

 

 

〝再会〟

 

 

男女のドラマを

 

生み出すシチュエーションになるのだと

 

 

 

再確認w

 

 

 

 

 

 

 

お似合いのおふたりですよね

 

 

 

おめでとうございます

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

昨夕

 

 

 

 

ショックを隠せないうちの宇梶は

 

 

 

 

 

ハートブレイク

 

ガッキー

ロス

インディオス

シルビア

 

 

 

 

・・・と

 

 

 

 

家族LINEにメッセージを

 

送ってきました

 

 

 

 

 

雨 雨 雨

 

 

雨 雨 雨 雨

 

 

 

 

 

 

田村正和さんの訃報から

 

一夜明けて

 

逃げ恥婚の吉報

 

 

そして今日は

 

 

朝乃山休場のニュース

 

コロナ禍でなければ

キャバクラ行こうがカラオケ行こうが

騒がれもしないことなのにねw

 

 

 

悲喜こもごもごにょごにょ・・

 

「高砂病」と表するブロ友さんもいらしたなぁ

あ♪ ごにょごにょ・・・

 

 

 

 

 

雨 雨 雨 雨 雨 雨

 

 

 

 

 

 

さて、前記事のつづきです

 

 

 

クローバー

 

 

 

美味しいお蕎麦をいただき

 

可愛らしいカフェで寛いたあと

 

 

雨模様ではありましたが

(風も強かった波

 

もうオベリスク倒壊の心配もないしw

 

 

 

大山ガーデンプレイス に寄り道

 

 

 

 

 

 

↑の一角にある『マルシェきしもと』さん↓

 

https://www.houki-town.jp/dgarden2/8/3/

 

 

 

こちらで

 

ご当地のお野菜や加工品などを

 

買って帰りました

 

 

 

 

 

 

ニンニクの芽、ラディッシュ

 

エシャロット

 

スナップエンドウ、ジャム

 

 

米粉(団子の粉)

 

 
鳥取産の刀豆(なたまめ)茶
 
「小さじいち」さんのいちぢくパン
 
地元のおばちゃん特製酒粕漬け
 
(おばちゃんに勧められ試食)
 
 
 
 
 
なた豆については
随分前に記事にしています
 
(2013年8月の過去記事)下矢印click
 
 
 
 
 
あ゛ 忍びの影!(白い足乱入)

 

 

 

 

ジャムは「大山柚子&桑の実」と

 

「大山りんご&ポポー

 

 

 

クリスティーさ〜〜〜ん♪

ポポーに反応して即買いしましたよ〜〜♫

 

 

 

 

はい、白い足は猫猫しっぽてん

 

 

 

 

 

お約束のてんこチェック入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

エシャロット・・・

 

 

 

 

ここのところ

 

 

球根づいていますよね(笑)

 

 

 

 

 

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

マルシェに並んでいた山野草

 

 

せっかくなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ買って帰ることに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山紫陽花です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景を変えてもう1ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのネジバナ?も連れ帰った模様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、るんるん帰ってきた娘

 

 

上等なミラーレスのデジカメを

 

買ったんだそうな

 

 

 

 

 

 

さっそくの被写体は・・・

 

 

 

この子だよね

 

 

 

 

 

 

せいぜい

 

しっかり使いこなして

 

腕を上げておくんなさいまし

 

 

 

 

 

大学生の時から継続中の難病治療

 

プレドニン(ステロイド)の服用が

 

先日終わりました

 

 

「経過観察」は今後も続くようですが

 

順調に回復していることを報告しておきます

 

 

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

ネズミのおもちゃで

 

激しく遊んでもらい(私に)

 

ひと休み・・・の図

 

 

 

 

 

 

 

なぁ〜に?!

 

まるで狸や〜〜〜ん

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

いやいや、狸のほうがもっと

 

スレンダーだよ

 

 

 

 

アングルのせいで

 

ぼてんとして見えるのかと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでもない

 

 

爆  笑

 

 

 

 

はたと起き上がり

 

 

 

 

 

そんにゃに太っちょじゃにゃいもん!

 

 

・・・とでも

 

 

 
言いたげな眼
 
 
 
 
 
しかし この後
 
 
餌をガツガツ食べておりました
 

 

 

 

 

カリカリ・・・ ポロっ♫

 

 

 

 

ニコ

 

 

 

 

せっかく満開の紫蘭が

 

雨に濡れるともったいないので

 

 

 

 

数本を摘み取って

 

玄関ホールに飾っています