先週末

 

 

てんこの様子を心配する記事をアップしましたが

 

 

 

金曜の夕方には

 

アクティブてんこが復活の兆しを

 

見せてくれまして

 

 

 

こんなぐあいに

 

 

 

私の背の高さはあるチェストの上に

 

登って

 

さらに斜め上へと視線も上昇

 

 

 

 

 

 

ご心配をおかけしました

 

 

 

土日とも

 

 

食欲も戻り

 

 

おもちゃにも反応するようになりました

 

 

 

猫しっぽひと安心です猫あたま

 

 

 

お騒がせいたしました

 

 

 

 

 

** ** ** ** ** **

 

 

 

 

てんこと入れ替わるように

 

 

日曜日は私が不調でした

 

 

 

 

なんだか目が回って

 

汗が出て

 

気持ち悪くなって

 

嘔吐・・・

 

 

 

 

聴力検査の結果も関係しているのか

 

メヌエルなのか

 

更年期なのか

 

 

 

どのみち、明日あたり

 

耳鼻科受診の予定なので

 

このこともドクターに話してみます

 

 

 

 

** ** ** ** ** **

 

 

 

 

4年前にこんな記事を書いていたようです

 

 

すっかり忘れております

 

 

 

忘却力(←そんな言葉はないw)

 

おそるべし