TBS系列の番組

 

 

消えた天才

 

〜超一流が勝てなかった人 大追跡〜

 

 

 

 

 

 

9月にたまたま見たものですが

 

 

面白いなあ・・・と思っていたら

 

 

 

先月からレビュラー番組になったそうです

 

(レギュラーといっても   

   月1〜2回なのかな?)

 

 

以前はスペシャルとして

 

年2回の放送だったとか

 

 

 

 

これまでに

 

 

 

◆ 井上尚弥に唯一完勝した天才ボクサー◆

 

怪物ボクサー・井上の弱点を唯一見抜いていた天才は

なぜプロにならずリングを降りたのか…そこには

怪物誕生の衝撃秘話が隠されていた!?

 

 

畠山愛理が1勝もできなかった天才新体操選手◆
 

リオ五輪新体操のエース・畠山が

かつて20戦全敗だった天才は、なぜ姿を消したのか?追跡すると、日本を飛び出し海外にいた!

姿を消した衝撃の理由とは?

 

 

 

 

宇佐美貴史が絶対に勝てなかった
   伝説のサッカー選手◆

 

名門ガンバ大阪ユースで「最高傑作」と呼ばれた

宇佐美貴史が中学時代に絶対勝てなかった天才は

なぜ突然姿を消したのか?

追跡すると、天才の波乱万丈の人生があった!

 

 

 

 

◆ 巨人 高橋由伸・中日 川上憲伸
肩を並べたドラフト1位の天才投手◆

 

高橋・川上と並び

「東京六大学のビッグ3」と呼ばれた天才が

姿を消した裏にはイチローとの対戦が!

追跡すると、現在は大ヒット商品を開発、年商1億円を稼ぐ成功者に転身していた!

 

 

 

 

などが放送されました

 

 

テレビ

 

 

次回の放送は

 

11月18日日曜

 

19時〜 TBS系列

 

です

 

 

 

クリック 消えた天才 公式番組サイト