なんともインパクトのあるタイトル





しまね労連さん主催の

メーデー総決起集会
デモンストレーション



オープニングセレモニーに


私たち


 さくら組 


出動してきました


普通の言い方なら〝出演〟ですね
誤解をまねく言葉はやめよう





場所は 松江市のプラバホール

20分間のステージでしたが

10分近くもオーバーし
その後の予定を「押」してしまい
もうしわけございません








普段は 幼稚園や保育園のちびっ子たち



乳児&子育て中のママさんたち

の前で演奏することがほとんど


なので


こういった集いのオープニングに起用していただき

とても光栄に思いました






そして


心を込め





歌を届けてまいりました

















本番前のバックステージから撮影



     照明スタッフさんが 竿もって作業中
  (画像ピアノ左手)






県内随一の音響を誇る

本格的音楽ホールで演らせていただき

ありがとうございました


気持ち良かったっす~~~