あなたは 知っているだろうか



シルクハットぞく


なる者たちを











夜の書店でふと目にした







シルクハットぞく


という文字






そのタイトルに心惹かれ

思わず 手に取り


中身を確認


即決  購入


と相成った 絵本

なんだ~ 絵本かよ~
とか言わないでネ




     『シルクハットぞくは  よなかのいちじに  やってくる』
      
              作:おくはらゆめ

               出版:童心社






だって まずね


シルクハットぞく


とは 何ぞや? でしょ



そんでもって



夜中の1時に やってきて

一体何をするのよ? ってなるじゃん








これ


絵本好きな方に オススメします











そう


夜 といえば









フィットネスクラブからの帰り道

いつも必ず通らねばならない


とーーっても気になるお店




気になるっていうか もう

己の本能 が それを求めてしかたない


お店

























 吉牛 







せっかく消費したカロリーを

ここで無駄に摂取してはならない






今回も己の欲求に打ち勝ち


無事帰宅したのでありました







自宅手前には すき家 もあるけど

そこは避けて通れるので

別のルートで帰ります