数年前から


 メガネ萌え 



とか言って メガネの似合う人こそ

     あかし
美男美女の証


みたいに言ったりして




オシャレでメガネをかける人も


ずいぶんと増えたように感じます







去年 アンジェラ・アキ説も浮上した私

浮いてないけど そんな話

http://ameblo.jp/junchan-obachan/entry-11341583963.html




今や 近くを見るためのメガネ

いわゆる 老眼鏡ってヤツ







遠くを見るためのメガネ

遠近両用にすりゃいいじゃん






2つ使いなわけですけど



パソコン スマホ テレビ

などの画面を 1時間以上見る人にオススメ

というパソコン用メガネを加えることに・・・





私も仕事柄 一日のうち6時間は

パソコン画面とにらめっこ





こちらは しまねっこ

だから そういうボケはいらないってば






どれがいいかなぁ~ っと

検索してみたら









私の大好きな リリー・フランキーさんと




宮沢りえちゃんが

ジンズのメガネをコマーシャルしてるという

ただそれだけの理由で





即決




Amazon で購入







嵐の櫻井翔くんと同じモデルという

どこまでミーハーなんだ


ユニセックスタイプの

PCグラスのスクエア







使ってみて






実際 これ



いいわぁ






軽いし


目が疲れにくい



肩こりの軽減には意味無しかもだけど





りりーさんと りえちゃんと

翔くんと一緒だから


いいんだもーーん